- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト大阪北

トヨタ アルファード エグゼクティブ ラウンジ

箕面市からお越しのお客様

トヨタ アルファード エグゼクティブ ラウンジの施工事例です

コーティングメンテナンス

今回は、先日コーティングメンテナンスをさせていただきました、トヨタ アルファード エグゼクティブ ラウンジをご紹介させていただきます。

こちらのお車は以前、当店にてリボルト・プロを施工させていただいたお車なのですが、お客様から洗車を行う際に付いてしまう小キズ・線キズが気になってきたということで、今回コーティングメンテナンスを施工させていただきました。

どうしても通勤やドライブなど、外の環境下でお車を使用していますと、小キズ・線キズや、通常の洗車では落ちない汚れが付いてしまうことがあります。

そのため コーティングメンテナンスを施工することによって、コーティング被膜をリフレッシュさせてキレイにすることができます。

今回のコーティングメンテナンス施工によって、お客様から『凄くキレイになりました!』と喜んでいただくことができ、私共も非常に嬉しく思っております。

また何か気になることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!


【リボルト大阪北】
〒562-0027 大阪府箕面市石丸2-18-4
TEL:072-739-8880 FAX:072-739-8881
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

https://www.revolt-osaka-kita.com/
revolt@revolt-osaka-kita.com

施工時期:
2020年7月
施工内容:
メンテナンスコース