- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト大阪北

マツダ CX-8

箕面市からお越しのお客様

マツダ CX-8の施工事例です

シート・内装コーティング

今回、マツダの国内最上位SUVとなるCX-8にシート・内装コーティングを施工させていただきました。

こちらのお客様は マツダ CX-8を新車でご購入され、納車後すぐに当店にご入庫いただきました。
お客様曰く、シート・内装カラーにホワイト色を選んだため、すぐにコーティングしておこうと思われたとのことでした。

確かに内装がホワイト色ですと汚れなどが目立ちやすいですよね。
シート・内装コーティングを施工しておきますと、汚れが付きにくく、傷・擦れにも強くなりますので、美しい状態を保つためにはオススメのメニューとなっております。

一番のオススメは新車時にシート・内装コーティングを施すことによって、美しい状態を維持しやすくなります。

今回はシートに加え、ドア内張り、ステアリング、センターコンソール、ダッシュボードと、シート・内装全てにコーティングさせていただきましたので、隅々に渡ってキレイな状態を保つことができると思います。

シート・内装コーティングについての詳しい内容は、シートコーティングの紹介ページに動画が載っておりますので、是非ご覧ください。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


【リボルト大阪北】
〒562-0027 大阪府箕面市石丸2-18-4
TEL:072-739-8880 FAX:072-739-8881
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

https://www.revolt-osaka-kita.com/
revolt@revolt-osaka-kita.com

施工時期:
2020年8月
施工内容:
シートコーティング