- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト大阪北

ハーレーダビッドソン スポーツスター

箕面市からお越しのお客様

ハーレーダビッドソン スポーツスターの施工事例です

バイク ガラスコーティング

ハーレーダビッドソンは、搭載するエンジンやフレームなどでいくつかのファミリーに分けられていますが、その中の一つでもあるスポーツスターファミリーは日本でも人気が高いファミリーといえます。

人気の理由の一つはスポーツスターが日本の道路事情でも扱いやすいことが挙げられます。
他のハーレーと比較すれば車体はコンパクトで車重も軽く、それに合わせたVツインエンジンも883ccや1200ccなど排気量は少ないながら、トルクフルで扱いやすいエンジンとなっているからです。

これにより、ストップアンドゴーが多く、入り組んだ街中の道路でも、スポーツスターは快適に、そして自由自在に扱うことができるため人気となっているのであります。そして、その扱いやすさから、女性ライダーにも人気のハーレーとなっています。

今回、その乗りやすさと扱いやすさを兼ね備えた、ハーレーダビッドソン スポーツスターにバイク ガラスコーティングを施工させていただきました。

こちらのバイクは、タンクやフェンダーの塗装が艶消し塗装となっているため、磨き作業は行わずにコーティング施工をする形で作業をさせていただきました。

当店のコーティングは、艶消し塗装の車両に施工してもツヤツヤになってしまうことはなく、艶消し塗装の質感をそのままに、しっとりとした仕上がりになります。

コーティング施工箇所は、タンクやカウル、フェンダーやホイールなど施工できる部分は施工させていただきます。
ちなみにオプション施工となる部分は、サイドケース、トップケース、シート、サイドミラー撥水加工となります。
今回はオプション部分であるシート部分もシートコーティングさせていただきました。

当店では、さまざまなバイクのコーティングを承っておりますので、是非お問い合わせください。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


【リボルト大阪北】
〒562-0027 大阪府箕面市石丸2-18-4
TEL:072-739-8880 FAX:072-739-8881
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

https://www.revolt-osaka-kita.com/
revolt@revolt-osaka-kita.com

施工時期:
2020年10月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティングシートコーティング