- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト大阪北

BMW 320d

高槻市からお越しのお客様

BMW 1

BMW 320d の施工事例です

シート・内装コーティング

プレミアムスポーツセダンという基本コンセプトを変えることなく進化し続けているBMW 3シリーズ。今回は、3シリーズのディーセル車モデル『BMW 320d』にシート・内装コーティングを施工させていただきました。

こちらのお客様は BMW 320dを中古車でご購入され、納車後すぐに当店にご入庫いただきました。
このような明るめの内装色のお車であれば、少しでも綺麗な状態を維持し続けるためには、コーティングをしておくことがオススメとなります。

シート・内装コーティングを施工しておきますと、汚れが付きにくく、傷・擦れにも強くなりますので、美しい状態を保つためにはオススメのメニューとなっております。

一番のオススメは新車時にシート・内装コーティングを施すことによって、美しい状態を維持しやすくなります。
しかし中古車の場合でも、シート・内装をクリーニングして綺麗にしてから施工することもできます。

今回は前後シートに加え、フロントドア内張り、センターコンソールをコーティングさせていただきましたので、隅々に渡ってキレイな状態になったと思います。

シート・内装コーティングについての詳しい内容は、シートコーティングの紹介ページに動画が載っておりますので、是非ご覧ください。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


【リボルト大阪北】
〒562-0027 大阪府箕面市石丸2-18-4
TEL:072-739-8880 FAX:072-739-8881
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

https://www.revolt-osaka-kita.com/
revolt@revolt-osaka-kita.com

施工時期:
2020年10月
施工内容:
シートコーティング