- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト大阪北(ガラスコーティング・カーコーティング専門店)

BBS RG-R【ホイールコーティング】

豊中市からお越しのお客様
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4

BBS RG-Rの施工事例です。

ホイールコーティング(リボルト・プロ エクストリーム)

長年、鍛造ホイールのトップブランドとして揺るぎない評価を獲得してきたBBSジャパン。
BBSブランドのホイールはスポーツ系を中心とした各自動車メーカーの特別なモデルに純正採用される程、優れた機能と先進性、さらには長く愛されるデザイン性までも備えています。

今回、BBSジャパン製の1ピースシリーズのロングセラーモデルであり、見た目にも軽快でスポーティーな8本クロススポークデザインのBBS RG-Rのホイールに、リボルト・プロ エクストリームを施工させていただきましたのでご紹介させていただきます。

こちらのホイールは、新品でご購入されたホイールを持ち込んでご来店いただき、当店でお預かりして施工させていただきました。

ホイールを持ち込んでいただければ、裏側など隅々まで施工することができます。
コーティング前に、ホイールをしっかり脱脂してからコーティング施工をさせていただきました。

今回は、リボルト・プロ エクストリームを施工させていただきましたので、1層目にガラス濃度100%・無溶剤で完全硬化型のガラスコーティング剤【リボルト・プロ エクストリーム用 ベースコート】と2層目に紫外線軽減(UVカット)効果のあるガラス系コーティング剤【トップコート】を塗布した後、仕上げとして、より水シミが付きにくくなり、撥水効果をもたらす【オーバートップコート】を塗布して仕上げをさせていただきました。

ブレーキダストが多く出てしまうお車やホイール自体を長期間キレイな状態にしておきたいというお客様にとっては、汚れが付きにくくなってお手入れも簡単になるため、非常に有効な施工メニューでございます。

ホイールコーティングを施工させていただいた後は、専用メンテナンスキットを使用して洗浄・メンテナンスしていただければ、長期間に渡ってキレイな状態を維持できると思います。

専用メンテナンスキットのご利用方法については、こちらの【メンテナンスキットのご利用方法について】をご覧くださいませ。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【リボルト大阪北】
〒562-0027 大阪府箕面市石丸2-18-4
TEL:072-739-8880 FAX:072-739-8881
営業時間:AM10:00~PM7:00(不定休)

https://www.revolt-osaka-kita.com/
revolt@revolt-osaka-kita.com

施工時期:
2022年9月
施工内容:
ホイールコーティング